ここから本文です

アイワナビーザガイとゆうゲームをDLしたいんですがどこにいけばDLできるので...

質問者

gaburikayoさん

2010/12/317:06:44

アイワナビーザガイとゆうゲームをDLしたいんですがどこにいけばDLできるのでしょうか?
できればURLとDLの仕方を書いてくれれば幸いです

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
27,753
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ml84dfdy0rgさん

2010/12/317:23:29

まず、ダウンロードサイトはこちらになります→http://kayin.pyoko.org/iwbtg/downloads.php

で、ダウンロード画面へ行くとI Wanna Be the Guyというのがあるので、それをダウンロードします。

「Click here」と書かれているので、そこをクリックしてください。

次に、(Slo Mo)って付いてる方を選んでください。こちらはバグが修正されたバージョンでこちらをプレイしてくださいと開発者側の人もコメントしています。

ダウンロードはこれで完了できると思います。

操作についてはゲームパッドとか無いとなかなか操作難しいと思います。難しいゲームですがどんなものか体験してみてください。

質問した人からのコメント

2010/12/4 16:59:42

降参 説明がわかりやすくありがとうございました

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/12/317:15:54

http://old.ikoinoba.net/index.php?UID=1208357426

【ゲームのダウンロードは iwbtgbeta(slomo) から行えます。】
の英語の部分をクリックしたら、ダウンロードが始まったので、これで、出来ると思いますよ。
もし、上記で上手く出来なくても、
「I Wanna Be The Guy」と検索したら、いろいろサイトが出てきます。

次からは、検索したら、すぐに出てくることは、なるべく自分で検索するようにしてくださいね(*´ω`*)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

youda_chesedさん

2010/12/317:12:07

ぐぐったところ・・・

説明文が以下のようになっています。
http://dic.nicovideo.jp/a/i%20wanna%20be%20the%20guy

なんか難しそうですね^^;

DLは以下のページですね。
http://kayin.pyoko.org/iwbtg/downloads.php

一番上の枠内、【Click here】をクリックするとDLできると思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する