ここから本文です

解決済みのQ&A

ポケモンBWについてです。 ふたのカセキとはねのカセキ、 それぞれ何が復元され...

a_black_jさん

ポケモンBWについてです。

ふたのカセキとはねのカセキ、

それぞれ何が復元されるんですか?

  • 質問日時:
    2010/12/4 14:41:09
  • 解決日時:
    2010/12/19 08:36:59
  • 閲覧数:
    8,059
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

hatikuzimayoiさん

ふたのかせき、プロトーガ 水・岩タイプ


はねのかせき、アーケン 飛行・岩タイプ




シッポウシティの博物館で復元できますよ

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/12/4 14:53:25
  • 回答日時:2010/12/4 14:51:34

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yoshiept2402さん

ふたのかせき プロトーガ水岩タイプ防御に優れてるポケモン アーケン攻撃が非常に高く素早さも優れてるがHPが半分以下になると攻撃が下がる特性よわきを発動してしまうが技もなかなかのもの。 それぞれ進化してプロトーガはアバコーダ、アーケンはアーケオスに進化します。追加でアーケンは岩ひこうタイプではねのかせきです。どちらかというとアーケンがよさそうでアーケオスに進化してアクロバットを道具がない状態で使うと強力です。別にプロトーガもでもオススメできます。自分は、はねのかせきという名前で強そうだったので、はねのかせきでアーケンをもらいました。

izumis10さん

ふたのカセキ…プロトーガ
http://pokegai.jp/pokemon/bw070.html

プロトーガの進化系…アバゴーラ
http://pokegai.jp/pokemon/bw071.html

はねのカセキ…アーケン
http://pokegai.jp/pokemon/bw072.html

アーケンの進化系…アーケオス
http://pokegai.jp/pokemon/bw073.html

moraksu513さん

ふたの化石はプロトーガという水岩タイプのポケモンに復元されます。
素早さは低いですが、攻撃と防御がとても高いです。

はねの化石はアーケンという岩飛行タイプのポケモンに復元されます。
攻撃、特攻、素早さが高いですが、HPが半分以下になると攻撃が下がる特性、弱気を持っています。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/4 14:53:59