ここから本文です

ソープってどんなことするんですか? さっきも彼の風俗通いのことで質問した者で...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mauya1123さん

2010/12/522:21:10

ソープってどんなことするんですか?
さっきも彼の風俗通いのことで質問した者です(>_<)
ソープのイメージって、ボコボコしたマットみたいなやつに男が寝てローションでマッサージ…か、泡風呂でイチャイチャか…のイメージなんですが、合ってますか??どこのソープも同じですか?
あと、男が好きにソープ嬢の体をいじれるんですか?胸を揉むとか体位や挿入時間など…男(客)がリードするんでしょうか?
彼はよく携帯のエロ動画サイト見てるんですが、サイトやAVとかで見るようなプレイがしたくてソープ行くんでしょうか?
ソープやヘルスに行くことは絶対許さないけど、ショックを受けてヘコんでいるだけじゃダメだと思い、男が一体ナニをどうやっているのか知っておきたくて質問させて頂きました(:_;)お願いします!

閲覧数:
7,345
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

handswaiwaiさん

2010/12/600:12:31

ソープランドには値段によって大体以下のランク分けができます。

格安店 総額2万円台 時間が短く(60分)本番も1回だけ お姉さんの年齢は高め
大衆店 総額3~4万円台 時間がやや長くなる(90分くらい)本番も2回位は お姉さんの年齢はやや高め
高級店 総額6万~7万円台 時間が長い(100分~120分)本番もがんばれば3回位はできる お姉さんの年齢は若い子も増えてくる
超高級店 総額8万以上 時間が長い(120分~)本番3回は普通 ときどき凄い美人がいる

彼氏がどのランクの店に行ったかは知りませんが、せっかくなので高級店~超高級店の流れを紹介しましょう。(画像はPCで見れば確実です)


待合室でご対面した後、個室へ入る

男性に恋人気分でプレーを味わってもらうために最初はお風呂には入れず、おもむろにディープキス

男は嬢の服を脱がせながらベッドへ

そのままフェラ、本番(1回目)→これを即尺・即本番(即即)といいます
http://pics.dmm.co.jp/digital/video/1star00220/1star00220jp-17.jpg
http://pics.dmm.co.jp/digital/video/49madv00142/49madv00142jp-11.jp...

一息ついてから洗い場へ移動

男は椅子に座って嬢に体を洗ってもらう。タオルではなく嬢が自らのボディをタオル代わりに洗う。(椅子プレー)↓
http://pics.dmm.co.jp/digital/video/pgd00396/pgd00396jp-6.jpg
http://pics.dmm.co.jp/digital/video/49madv00164/49madv00164jp-5.jpg
http://pics.dmm.co.jp/digital/video/49madv00164/49madv00164jp-6.jpg

タワシ洗い(嬢のアソコの毛をタワシに見立てて洗う)↓
http://pics.dmm.co.jp/digital/video/55hitma00044/55hitma00044jp-6.j...
壺洗い↓(嬢のアソコの穴に指を入れて洗ってもらう)
http://pics.dmm.co.jp/digital/video/49ekdv00139/49ekdv00139jp-9.jpg
http://pics.dmm.co.jp/digital/video/1njpds00127/1njpds00127jp-6.jpg
くぐり椅子↓(ソープの椅子は腰掛ける所の下に空洞があって嬢が前後にくくり抜けられるようになってます)
http://pics.dmm.co.jp/digital/video/49ekdv00139/49ekdv00139jp-8.jpg
http://pics.dmm.co.jp/digital/video/1sdmt00212/1sdmt00212jp-6.jpg
http://pics.dmm.co.jp/digital/video/juc00090/juc00090jp-17.jpg

などいろいろな技があります。(嬢によってできるできないがある)
場合によっては洗ってもらいながら密着させて興奮したら再度本番(男性から申し出れば嬢はいつでも応じます)もあり
http://pics.dmm.co.jp/digital/video/49madv00164/49madv00164jp-11.jp...

二人で湯船につかります
男性がちょっと腰を浮かせると、勃起したアレが水面から上に出てきます。それを嬢がくわえます。(潜望鏡)↓
http://pics.dmm.co.jp/digital/video/1sdmt00212/1sdmt00212jp-7.jpg
嬢が男性の上にまたがって69の体勢になる逆潜望鏡↓という大技もあります。
http://pics.dmm.co.jp/digital/video/49ekdv00139/49ekdv00139jp-12.jp...

マットプレー
ローションでマッサージです。マッサージは嬢の体(乳房、お尻もろもろ)を使っておこないます。
http://pics.dmm.co.jp/digital/video/1sdmt00212/1sdmt00212jp-12.jpg
http://pics.dmm.co.jp/digital/video/rbd00195/rbd00195jp-5.jpg
http://pics.dmm.co.jp/digital/video/juc00090/juc00090jp-18.jpg
http://pics.dmm.co.jp/digital/video/1njpds00127/1njpds00127jp-16.jp...
ここでたいてい1回本番をします。↓
http://pics.dmm.co.jp/digital/video/rbd00202/rbd00202jp-11.jpg
http://pics.dmm.co.jp/digital/video/12gon00371/12gon00371jp-9.jpg
http://pics.dmm.co.jp/digital/video/juc00090/juc00090jp-11.jpg

終わったらローションを流して一服します。飲み物やタバコも出ます。世間話もします。

で、おもむろに最後のベッドプレー。本番です。
http://pics.dmm.co.jp/digital/video/1njpds00127/1njpds00127jp-9.jpg
http://pics.dmm.co.jp/digital/video/1njpds00127/1njpds00127jp-11.jp...

ソーププレイでは男が受身になって全部やってもらってもいいし、逆に嬢を攻めたいといえば攻めさせてくれます。
痛がるような行為は駄目ですが、それ以外は大体やらせてくれます。

服を着て、名刺を渡され(次も指名してね、といわれます)、サービス料を嬢に渡して個室を出ます。

次回も同じ嬢を指名することを「裏を返す」といいまして、これをたくさんやってもらえる女の子を店は大事にします。
なので、嬢は裏を返してもらおうと必死にサービスするのです。

質問した人からのコメント

2010/12/6 13:28:40

成功 とっても詳しく教えて頂き、ありがとうございますp(^^)q彼がこんなことやってるのかと思うと複雑な気持ちですが、知れて良かったです!ありがとうございます!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2010/12/522:31:06

まぁ、大体本筋は同じじゃないかな!

ローションつけて、ぬるぬるプレイを楽しむ為にいくんだろうな~

本○するなら、別にソープ以外でも最近できちゃうし><;

ローションプレイは別に男性だけが気持ちいいわけじゃないし~

女性だって気持ち良いよ!女性向けのソープあったら流行るかも☆

貴方が彼にそういうプレイをしてあげれば良いと思います。

自分も早く彼女見つけて、そういうプレイも楽しみたいな^^w