ここから本文です

解決済みのQ&A

菊地凛子ってトーク番組やバラエティー番組に出ないほうが・・・

rossosnowさん

菊地凛子ってトーク番組やバラエティー番組に出ないほうが・・・

今観てます?

なんか変。

  • 質問日時:
    2010/12/5 22:24:42
  • 解決日時:
    2010/12/10 22:56:59
  • 閲覧数:
    2,788
    回答数:
    7

ベストアンサーに選ばれた回答

wendy_woo_suwanさん

変を通り越しコワイです・・

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

mairaji20002000さん

暗いイメージだったから今見て印象変わった。

個性強くていいと思う。

日本の女優はつまんねーからな。○雪とかいい例。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/12/6 22:29:34
  • 回答日時:2010/12/6 22:23:25

akira5479さん

逆にこういう人の方がおもしろい!
日本の女優って表面上個性を感じられないから興味ないんだよね!
ハリウッド女優みたいにもっと個性出して欲しい!

c_5_foreverさん


私は逆に、こうゆうキャラ面白くて良いと思いました。

親近感もてますけどね~★

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/5 22:27:44

wao69992さん

ひいてしまいました。笑

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/5 22:26:40

masa_7017さん

なんか変なおばちゃんって感じですよね(´Д`;)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/5 22:25:55