ここから本文です

解決済みのQ&A

スケベ心で「完全無料画像/完全無料動画ダウンロードセンター 」 というサイトで動...

sabumeado1さん

スケベ心で「完全無料画像/完全無料動画ダウンロードセンター

というサイトで動画をダウンロードし、
ダウンロードしたプログラムを開いたら
「ご入会ありがとうございます」
と書いてあるブラウザが勝手に開きました

そこには
「お客様は正規な手順を経て当サイトにご登録されましたので料金が発生しております」
と書いてありました。
それからブラウザを消してもまた定期的にそのブラウザが開き困っています。
どうしたらよいでしょうか?
それと、自分は本当にそのサイトに入会してしまい、お金を払わなければいけないんでしょうか?

  • 質問日時:
    2010/12/6 19:44:09
  • 解決日時:
    2010/12/21 08:58:07
  • 閲覧数:
    1,601
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kotetu_gonさん

動画をダウンロードした際に料金請求のページを書き込まれたのでしょう、エロサイトのURLを直接リンクしないように頭のhを外して ttp://****のように加工して明示すると、識者が「ワンクリウエア駆除ツール」などを紹介してくれるでしょう。
自分で調べる気が有れば ワンクリウエア駆除ツール をキーワードで検索したほうが早いかも。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kazfi554さん

ワンクリック詐欺です。支払う義務は全くありません。
TOPページをかえるか、クッキー消したら消えるんじゃないかな?