ここから本文です

解決済みのQ&A

菊地凛子ってテレビに出ない方が良かったと思うのですが。 機能のオシャレイズム...

judgementskillさん

菊地凛子ってテレビに出ない方が良かったと思うのですが。

機能のオシャレイズムといい、今日のしゃべくりといい
バカ丸出しでイメージが崩れちゃいました。

みなさんはどう思いましたか?

  • 質問日時:
    2010/12/6 22:13:44
  • 解決日時:
    2010/12/21 09:19:56
  • 閲覧数:
    2,326
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

readring2009さん

一般社会には居れない29歳ですね…。私は同い年ですが、こんな低俗を感じる人は周りに居ませんし、無理です。しゃべり方があまりに幼稚で話の内容も意味がわからず、29歳になる大人感が全くありませんね。恥ずかしくないのでしょうか…。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/6 22:31:59

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

definition_nさん

しゃべくりの司会者の方がおっしゃっていたようにやはり感受性がかなり豊かだと思いました。
また、なんというか色々な意味で才能にあふれてる感じがしました。

色々と日本人の人は良く思わない人が多いかもしれませんね。
演技だけではなく、性格や外見、など、外人には凄い人気です
ちなみに私は日本人ですが、バラエティに出てるの見てさらに好きになりましたよ。

human_naniさん

29才にしては全く落ち着きがなく
トークがやたら空回りだし浮いてるしオモロないしうるさいだけです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/6 22:59:48

daiyukimsさん

昨日は見てないんですが、しゃべくり見ててキモいですね

ヤクでもやってるんじゃないかってくらい
ラリったしゃべり方だし

なにより美人?なのか疑問なんですが

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/6 22:21:39

shirokuma_iadさん

正直気持ち悪いです…。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/6 22:17:04