ここから本文です

解決済みのQ&A

ELLEGARDENの「風の日」の歌詞とコード進行教えてください!500枚差し上げます

jj2ii2llooll8さん

ELLEGARDENの「風の日」の歌詞とコード進行教えてください!500枚差し上げます

補足
楽譜は買うものだ!?
ELLEごときのスコアなど金出してまで要るか!

さっさと終わらせたいから知恵袋使ってるんだよ
聞かれたこと答えればいいんだよ
  • 質問日時:
    2010/12/7 21:25:55
  • 解決日時:
    2010/12/7 23:10:01
  • 閲覧数:
    945
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

marsfirstthingさん

http://guitarlist.net/modules/pico/index.php?content_id=867
↑にあります。
今度からは自分で調べようね。

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kakashi_ibanezさん

楽譜は買うものです。
買うのが嫌なら耳コピでもしてください。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/7 22:02:40

clock_mine02さん

スコアは有料です。

見るだけなら、
http://guitarlist.net/bandscore/ellegarden/kazenohi/kazenohi.php