ここから本文です

甘えたな彼女。 付き合って半年になる彼女がいます。 僕から頑張ってアプローチ...

maharurituさん

2010/12/810:57:18

甘えたな彼女。
付き合って半年になる彼女がいます。
僕から頑張ってアプローチしました。
その彼女なんですが、すごく甘えん坊というか甘え上手なんです。

僕自身も甘えられるのは好きなのでそんな彼女をかわいいなぁとは思っているんですが。
この間、彼女の実家に遊びに行きました。
彼女からいつも話を聞いていて、家族のことが大好きなのは知っていました。
しかし、遊びに行って少しビックリしてしまいました。
普段から彼女は甘えただとは思っていましたが、家族の前だと本当に甘えん坊で
家族も彼女の甘えを「しょうがないなぁ」という感じで受け止めていました。
彼女は三人姉妹の真ん中ですがまるで末っ子のようにかわいがられていました。
末っ子は下宿しているらしくいなかったのですが、どやら末っ子よりも末っ子っぽい性格のようです。
家族の方も大変よくしてくれたのですが、なんだか彼女の本性(?)に少し驚きました。
「お姉ちゃんあれして~♪あれとって~♪」
「お母さん、ココア飲みたいなぁ」
お前はお姫様かっ!と突っ込みたくなるほど・・・・。
わがままといえばわがままと取れるほど。
でもあくまでかわいらしく「やってあげたくなってしまう」というか…
やってもらったらにこにこ「ありがとう」というし
ココアを作ってもらえば「わぁすごくおいしい」と感謝の気持ちはあるみたいです。
その甘えっぷりは彼女の天性の才能ではないかと思うほどでした。

普段の彼女は甘えたですがとてもしっかりした部分もあり、常識もあるほうです。

しかし、ふと思ったのですが、結婚したら彼女は僕の前でもこんな風になるのでしょうか?
僕の下宿に泊まりに来たりすると、無理してる感じではなく、いろいろとやってくれたり、
甘えん坊だけど、ちゃんとしてる部分もあるところがすごく好きなのですが・・・。
なんだかいつも以上に甘えん坊でビックリしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_ba_ba_comさん

2010/12/813:13:32

とっても可愛い彼女だと思います。
甘やかすだけの親だったら常識のあるしっかりした子には育たなかったでしょう。そして彼氏の前では色々とやってくれる女性ならまったく問題ないです!甘えてイイ相手、甘えてイイ場所も本人はわかってるみたいですし、、、
そのワガママで誰も不快に思わないのはあなたの言う通り才能ですね。羨ましい。
きっと彼女さんが母親になったら子供を同じように育てるでしょう。「ありがとう」と感謝の気持ちを素直に言えて常識のある、好きな人のためにはいろいろできる素敵な子供に、、、 彼女のお母さんも娘の連れてきた彼を歓迎できる素敵なかたですね。その家庭で育った女性となら必ず素敵な家庭を築けると思います!大切にしてあげてください。

質問した人からのコメント

2010/12/15 21:36:20

みなさんありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル