ここから本文です

MHP 3rd ハンターランクの上げ方

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

bossjony77さん

2010/12/822:58:36

MHP 3rd ハンターランクの上げ方

モンスターハンターポータブル3rdのハンターランクの上げ方を教えてください><
今1です。
できればHR3456も教えてほしいです。

補足いくつか集会場のクエストは行っています。
今回はキーとなるものはないのでしょうか?

閲覧数:
52,338
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nori_k_715さん

2010/12/1116:13:09

集会浴場☆3

土砂竜ボルボロス!
ロアルドロスを狩猟せよ!
彩鳥クルペッコの狩猟!
孤島に向かう我が主のために

集会浴場☆4
紅煌流星
砂上のテーブルマナー
女王リオレイアの狩猟
氷牙竜ベリオロス!
脅威!火山の鉄槌!

集会浴場☆5
砂原の角竜を狩れ!
ドボルベルク流域
空の王者を狩猟せよ!
凍土に轟く咆哮
火の海に棲む竜!

集会浴場下位最終緊急
大砂漠の宴
ジエン・モーラン1頭の撃退
================================

集会浴場☆6

アオアシラが大変です×2
喧嘩両成敗!
土砂竜ボルボロス!
紫水の毒
強襲する孤島の水流!のクリア必須
彩鳥クルペッコの狩猟!

集会浴場☆7緊急
暗夜のナルガクルガ

集会浴場☆7
大口に挟まれて
砂原で発生、風牙竜巻
氷牙竜ベリオロス!のクリア必須
暗中・迅速・太刀打ちの影
空の王者狩猟 リオレウス!
ビリビリするらしいです
暗闇にうごめく猛毒!のクリア必須
仄暗い火口の中から
脅威!火山の鉄槌!のクリア必須

集会浴場☆8緊急

月下の渓流に、双雷は轟く

集会浴場☆8

動くこと、山の如し!

黒き怒りは夜陰を照らす
砂原の角竜を狩れ!のクリア必須
天と地の領域!
恐暴竜の根城
氷の楔
火の海に棲む竜!炎火繚乱のどちらか片方のクリア必須
黒虎咆哮
凍土に轟く咆哮のクリア必須
集会浴場上位最終緊急

舞うは嵐、奏でるは災禍の調べ
アマツマガツチ1頭の狩猟



書いてるやつをスベテクリアーするば緊急が出まして
その緊急をクリアーできたら次のHRに進めますよー

参考になればいいかと^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/7件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/12/1519:23:28

ググったほうが早いですよ。

nobunaga559さん

2010/12/1518:38:23

HRの事は私もあまり知りませんでしたが、皆さんの回答を見ていると、村クエ同様特定のキークエストをやり、出てきた緊急クエストを成功すればHRは上がると思います。
キークエストはインターネットで「MHP3rd 集会浴場 キークエ」と検索すれば出てくるのではないでしょうか。

2010/12/1514:26:31

http://mon-hun.com/
このサイトに載っているキークエストを進めていくと、緊急クエストが発生するので、それをクリアするとHRが上がっていきます^^

2010/12/1123:06:08

↓の方に補足です。
アマツマガツチの前にジエンモーランの討伐クエストが出てきます。
それをクリア後、アマツマガツチのクエストが出てきます。

2010/12/1113:04:07

集会場(?)のキークエをやる。
Lv1,2はやらなくてよい

Lv3キークエ
・砂竜ボルボロス
・ロアルドロスを狩猟せよ!
・彩鳥クルぺッコの狩猟!
・孤島に向かう我が主のために

Lv4キークエ
・紅煌流星
・砂上のテーブルマナー
・女王リオレイアの狩猟!
・氷牙竜ベリオロス!
・脅威!火山の鉄槌

Lv5キークエ
・砂原の角竜を狩れ!
・ドボルベルク流域
・空の王者を狩猟せよ!
・凍土に轟く咆哮
・火の海に潜む竜

です。
緊急クエストはそれなりです。
まちがってたら申し訳ない・・・