ここから本文です

クラブ(DJがいる方の)に着ていく服装… 明日 六本木のクラブに行きます 何を来て...

hiroki_kajimaさん

2010/12/1001:04:11

クラブ(DJがいる方の)に着ていく服装…
明日 六本木のクラブに行きます 何を来ていけば良いかわかりません(>_<)
靴や鞄はどのようなものを合わせたら良いか?ワンピースがよいのか?スキニーデニムなどカジュアル目が良いのか… ちなみに踊るつもりはありません…
アドバイスぜひお願い致しますm(__)m

補足早速のご回答ありがとうございます!!
ちなみに デニムにミネトンカなどのフリンジブーツだとおかしいでしょうか?

閲覧数:
1,246
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ori_ori_hairさん

2010/12/1001:23:50

中は熱気で暑く、人が多くてもみくちゃになっちゃうと思うので、カットソー×デニムが良いと思います!
靴はヒールを履き慣れてなければ、ペタンコブーツでもかわいいです☆
バッグとコートはコインロッカーに入れると身軽でいいですよ(たいていクラブの中にあります)
小銭とケータイだけデニムのポケットに入れておいてください!
楽しい一晩を☆

質問した人からのコメント

2010/12/10 14:04:21

感謝 お答え頂いた皆様本当にありがとうございます!!
参考になりました!
ベストアンサーは迷いましたが最初にお答え頂いた方にさせて頂きます
今夜楽しみます(^-^)v

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/12/1011:32:48

こんにちは(^-^)

本当にイベントによりますが。。
汚れてもOKな服がいいですよ。
私クラブ行くときは半袖着ていきます。
暑い。とにかく。
スキニー完璧!ポケットありは本当に必須!
靴もいいと思います。
踏まれる可能性ありますので気をつけて。
荷物は極力少なめがいいです。
ロッカー埋まり早いですからちょい早めに行って確保しましょう!
で携帯、リップ、3000円位ポケットに突っ込む。(自分はいつもこんな感じなもんで)
踊らないの!?
なんで!?

楽しいよ~ヾ(^▽^)ノ

楽しみ方は人それぞれですね♪

let's enjoy!

ysp_k333さん

2010/12/1011:21:46

コードチェックは店によって違いますが、カジュアルにしていればまず問題ありません。靴はもちろんスリッパやサンダルなものは基本だめです。

ちなみに、持ち物チェックもあるところもあります。

楽しんできてくださいね☆

cs2324657さん

2010/12/1001:31:19

イベントにもよりますが…


その2つならスキニーの方がしっくりきやすいかも知れません

ワンピも型によりますが、あまりお嬢様系やふんわり系は合わないイベントが多いかも…

慣れていなくて服装も浮くと気後れしてしまいがちですし、初回は無難にスキニーをオススメ致します!


ご参考になれば幸いですm(__)m
六本木,西麻布によく通う者より