ここから本文です

MP3tubeって違法ですか?無料でユーチューブの音楽をCDにできますか? その...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ayasakaaid01juniorさん

2010/12/1313:46:44

MP3tubeって違法ですか?無料でユーチューブの音楽をCDにできますか?
そのやり方を詳しく教えてください。
あと、動画ファイルって何ですか?できれば分かりやすく教えてください

閲覧数:
1,034
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

carsffanさん

2010/12/1316:57:29

簡単に言えばタダでネットを通じて、

曲や動画をダウンロードすることです。

あなたの質問は違法行為に繋がるので、

お教えできません。

質問した人からのコメント

2010/12/19 17:50:41

降参 違法なんですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

skk_tube_703さん

2010/12/1619:10:44

素人がそういう事を考えるもんじゃないです。
確かにCravingExplorerなどのソフトでDL出来ることは出来ますが、下の方が言っている通り違法ですし。
こういう所に書き込むとかなり叩かれますよ。
違法覚悟でどうしてもやりたいのであれば、聞くのではなく調べましょう。