ここから本文です

オフハウスに古着を20着くらい持っていったがすべて買取できなかった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

chiearigatouさん

2010/12/1402:49:49

オフハウスに古着を20着くらい持っていったがすべて買取できなかった。

(ほとんどがクリーニング済みです。)

お店側が、よかったらすべてお預かりしてもいいです。と言われ持ち帰っても邪魔になるだけだし全部置いてきました。

他にもバックや小物類も持って行った事ありますが買取されないのがほとんどでした。

今まで買い取ってくれたのは、電気ケトルやキャラクターのバックで、未使用物ばかりでした。

店内で冬物一着でも喜んで買取いたします。と放送されていたので多少は期待していました。

みなさん、古着等買取してもらっていますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meipi517さん

2010/12/1410:32:30

古着買い取り、利用します。
オフハウスは売り物にならないのは買い取ってくれませんから、ブランド物や新品の買い取ってくれそうな物しか持って行きません。
私は、売り物になるのとならないのを違う値段で重さで買い取ってくれるところを利用することが多いです。ゴミに出せば焼却されるだけですが、売り物にならなさそうとわかっている物も捨てるよりマシなので持って行きます。それはそれで工業用の布にしたり、外国に送ったり別の用途があるようです。

質問した人からのコメント

2010/12/20 21:25:00

笑う 持ち込みするだけ無駄___!!だったわ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加