ここから本文です

解決済みのQ&A

━━閲覧注意━━ 下野紘さんについて 声優の下野紘さんって元々エロゲ及び18禁アニメ...

selt_knightさん

━━閲覧注意━━
下野紘さんについて


声優の下野紘さんって元々エロゲ及び18禁アニメの声優ですか?
似たような声、と言うか同じ声を聞いたもんで...

ヨスガノソラではないですよっと

イメージが壊れるからやめろ、とかはやめてください

  • 質問日時:
    2010/12/14 20:56:26
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/12/15 19:05:37
  • 閲覧数:
    1,717
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

txklveさん


違いますが18禁は出てます

下野さんに限らず人気の方は
だいたい出ていますよ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/14 21:55:43

質問した人からのお礼

  • やはりそうでしたか...
    声優さんも大変ですね
  • コメント日時:2010/12/15 19:05:37

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ls2veandpeaceさん




下野さんに限らず色んな声優さんも出てますよ(^^)
みなさん18禁系のとき専用(?)の名前があるみたいで普段とは違う芸名でいらっしゃいますが。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/15 01:43:08