ここから本文です

ナノでのホムペの作り方

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

zimintonさん

2010/12/1500:02:18

ナノでのホムペの作り方

ナノでホムペを作ろうと思い登録をしたのですが、テンプレをどうやって使うのかなどさっぱりわかりません。
ナノは上級者向けと聞きますが、どうしてもナノで作りたいです!
ナノでホムペをつくっている詳しい方、簡単なことでもいいんで、小学生に教えるぐらいな感じで教えてください><

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea_158さん

2010/12/1501:37:59

ナノはHTMLの知識がないと難しいのではないでしょうか?
小学生に教える…と言っても、HTMLを多少なりとも知らないとさすがに教えられません。
テンプレートを使いたいなら、ナノ以外でもたくさんありますから、そちらをお薦めしますが…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加