ここから本文です

解決済みのQ&A

朝の番組スッキリが、今まで招待した海外アーティストの面々はすごいですか?

kuroyumesads14さん

朝の番組スッキリが、今まで招待した海外アーティストの面々はすごいですか?

例えばこういう人達です。
Alicia Keys
Charice
Ne-Yo
Norah Jones
Leona Lewis
Ke$ha
Katy Perry
Jamiroquai
Justin Biebier
Orianthi
Adam Lambert
Lady Gaga

今の流行りの感じは否めないですが・・・
結構ビッグネームですか?

補足
※どうでもいい質問でした・・・
  • 質問日時:
    2010/12/15 09:23:47
  • 解決日時:
    2010/12/17 00:00:36
  • 閲覧数:
    1,330
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

twenty_four_generationsさん

ノラ・ジョーンズ
アリシア・キーズ
レディ・ガガ
この3人はビッグネームだと思います。

でも、マドンナ、マライア、ビヨンセなどの超大物は出演しないでしょうね。


一応、2010年の年間ビルボードチャート1位のケシャや年間5位(?)のケイティも出演してるし、Mステより凄い外国人アーティストが出演してるように思えたりしますが、
今年来日したマライアやビヨンセはMステにしか出演しませんでしたね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/15 11:20:57

質問した人からのお礼

  • 成功なるほど、Mステに出てるけどこっちでは出ていない、または逆のパターンもあるんですね。確かにマドンナ、マライア、ビヨンセが来たらちょっとすごいですね。
    個人的にエミネムが来て欲しいですけど(笑)
    お二人ともありがとうございました!
  • コメント日時:2010/12/17 00:00:36

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

inage1211さん

aliciaとgagaは、仕事1本の出演料で1本以上必要だから。なかなか呼びたくても呼べないだろうね。