ここから本文です

解決済みのQ&A

ヨスガノソラの倉永 梢と伊福部やひろが アニメではヒロインになれなかったのは 名...

mkmkmk_1975さん

ヨスガノソラの倉永 梢と伊福部やひろが
アニメではヒロインになれなかったのは
名前でサブタイトルが作りづらかった
からでしょうか?

  • 質問日時:
    2010/12/16 16:56:34
  • 解決日時:
    2010/12/31 08:50:08
  • 閲覧数:
    557
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

takakenn7125さん

元からサブキャラクターだからです。

その二人がメインに来るのはファンディスクのハルカナソラで本編のヨスガノソラでは無いのです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/16 17:14:54

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

aaru5103さん

委員長は髪下ろしたときの方が絶対かわいいよね。

投稿画像

youkinayatsuさん

たしかにサブタイ難しそう(笑)

でもそれはさすがに関係ないかと。

委員長凄く可愛いのにな~もったいない・・・

自分はソラと同じくらい好きだったんで、ヨスガを放り投げて先にハルカナソラ梢編をやったほど。