ここから本文です

解決済みのQ&A

CravingExplorerで、何とか動画を保存したいのですが 上の紫色の矢印が押せなくて...

iiiiiiiikkkkkkkkoooooohhhhhhさん

CravingExplorerで、何とか動画を保存したいのですが

上の紫色の矢印が押せなくて、保存が出来ません。

どうやったら保存できますか?

バージョンはRC14です

  • 質問日時:
    2010/12/18 12:12:45
  • 解決日時:
    2010/12/24 23:53:07
  • 閲覧数:
    1,285
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yhn05408さん

「上の紫色の矢印が押せなくて」って何のことですか。もしかして「ダウンロード」と書いてあるところの矢印みたいな絵のことですか、でもそんなの関係ない・・・、そこの矢印は誰が押しても無理です。
方法は保存したいタイトル付の絵があり、そこに「ユーチューブで見る」「動画を保存」「音声を保存」というリンク文字があるのでそこから選んで、ダウンロードするファイル
形式を決めて実行してください。なおバージョンは15のほうがいいかも・・・。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ratikun6さん

私のはバージョンはRC15ですが
ややこしかったYouTubeも取得できますよ

http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/net/se415099.html

下向きの紫の↓のことですよね

投稿画像

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/12/18 13:18:35
  • 回答日時:2010/12/18 12:33:31