ここから本文です

クレヨンしんちゃんのしんこちゃんは次いつ出てくるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mika0803disneyさん

2010/12/1813:27:56

クレヨンしんちゃんのしんこちゃんは次いつ出てくるのでしょうか?

最近になってしんこちゃんの存在を知りました。
クレヨンしんちゃんを毎週見ないで、たまにDVD過去に撮ったビデオを見ていたのですが、数ヶ月前たまたまテレビをつけた時にひまわりちゃんの声の女の子がしんこちゃんと呼ばれていたので調べてみると奥が深いなあと思い気になっています。
質問は、
①しんこちゃんが次に出るのはいつ頃でしょうか?
また、
②今までしんこちゃんが出てきたのは何回程度ですか?そのときのストーリーも教えてください。
①②どちらかだけでもかまいませんので、回答お願いします。

閲覧数:
838
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/2011:55:29

1番の質問について
たぶんでないと思います。残念ですけど・・
僕もあのシリーズすきだったんですけど。奥深いですよね!!
2番の質問について
たしか5回程度だったと思います。内容は,たしかですけど
5回ほど出てきたときにほぼ共通してしんちゃんとご対面してないです1回くらいしましたけど。。
たしかこんなような題名でした(間違ってたらすいません)
しんこちゃん登場だぞ! またしんこちゃんだぞ! しんこちゃんたびたびだぞ!
またまたしんこちゃんだぞ! あとは覚えてません
ひろしがしんこちゃんについていき,不思議な喫茶店みたいな所にいきました。
帰りにひろしがしんこちゃんにおもちゃを買ってあげようと反対の通りに走りました。
でもしんこちゃんは「そんなものいらないっ!」とひろしの足をひっぱってこけさし,止めました。。
でも,もしあそこでしんこちゃんが止めていなかったらひろしは通りからでてきた
車にひかれていました。お礼を言おうとしたら,もうしんこちゃんはいなかった。。
でめたしでめたし と言うような話が1つありました。
長文失礼しました。わかりにくかったらすいません。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pokemon0430さん

2010/12/2011:52:35

しんこちゃんの出る話
謎のしんこちゃんだゾ
また!しんこちゃんだゾ
またまたしんこちゃんだゾ
さいごの?しんこちゃんだゾ
しんこちゃんたびだびだゾ
仲良くして!だゾ
しんこちゃんまたまた!だゾ

こんな感じですね

2010/12/1905:39:01

1でないとおもいます。花嫁の映画に向けて、やっていただけ
25・6以上はでてると思う。
3 また!しんこちゃんだゾ