ここから本文です

ワタミについて

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

egao2100さん

2010/12/1908:29:00

ワタミについて

昨日神戸の三宮ワタミに行こうと店内に入ろうとしたのですが禁煙席お願いしますと言ったら禁煙席はありません。といわれ行くのをあきらめました。ワタミの禁煙席って本当にいつからなくなったのですか?

閲覧数:
299
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uzukit1980さん

2010/12/2002:13:49

ワタミの業態によるかと思いますが。

坐・和民は分煙設定ですが、和民はそもそも分煙はしていないとか。
#坐・和民は過去全席禁煙、喫煙所別途設置の業態でしたが、売上が上がらず席別分煙に変えたそうです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/12/1918:40:12

会長の方針で完全禁煙にしたけど、

売り上げが減ったので

仕方なく分煙にしたって話は聞いた。

完全喫煙の店なんてあるの?

2010/12/1910:56:37

禁煙席変動制の店舗だったんじゃないの?

ここで検索して調べてください。
http://sub.watamifoodservice.jp/cgi-bin/search/search_IN.cgi