ここから本文です

「e-hentai」で画像を一括ダウンロードしたいのですが、GPを使ったダウンロード方...

e60tukikさん

2010/12/2012:47:07

「e-hentai」で画像を一括ダウンロードしたいのですが、GPを使ったダウンロード方法がよくわかりません。
ご存知の方、よろしくお願いします。

また、こちらで(http://www.geocities.jp/recluse0908/soft/E-hentai_DL)一括ダウンロードを行えるツールを見つけたのですが、
(新スクリプトの方)使い方がよくわかりません。
わかるかた、もう少し優しめに教えてください。
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/2412:38:07

DLしたいページ開くとアップロードタイトルのとこに説明文ありますよね。
そこの→にArchive Downloadってとこクリック。

Doggie Bag Archivesって小窓が出ます。
DLに使うポイントをGPかCreditsどっちか選べるので好きな方にチェック入れる。
Download ArchiveボタンクリックでDL始まります。

私は、UPした事が無いのでGPが0のままです。
なので、CreditsでしかDLした事無いので、GPを使ってDLがうまく行くかは不明です。
My Home>My ArchivesでDLした履歴が暫く残りますので、再DLするときはポイント消費無しでDL出来たと思います。
ただ、ここ一年ぐらいDLした事無いので、今は仕様が変わってるかもしれません。
ちなみに、Doggie Bagってのは『お持ち帰り』って意味です。

Hentai@Home Downloadの方はさっぱり意味不明なので判りません。
あとは、Torrentが用意されてるのであれば、自己責任、自己解決になりますがそちらで落とせます。

---------------
リンク貼ってある一括DLツールの存在は知っていましたが、興味も無いので試した事も全く無いので不明です。
ただ、出来たとしても【ページに表示される絵を拾い集めてくるだけの仕掛け】なら、個人的には余り意味は無いと思ってます。
知ってると思いますが、スキャン画像などの縦横サイズとファイルサイズが大きい絵は、殆どがリサイズ+圧縮された物が表示されています。(オリジナル絵を単品でDLする事は可能です)
元のアップロードファイルそのものをDLしたいのであれば、素直にArchive DownloadでDLする方が手っ取り早いと思いますが。
2chであ~だこ~だ書いてましたが、登録して定期的にHentaiVerseでCredits稼いだ方が。
と言っても、HentaiVerseの仕組みがよく判ってないので、言うほど稼いでませんが。(3800Creditsぐらい)

>e60tukikさん

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する