ここから本文です

お酒落ってどういう意味ですか?

質問者

storng1234さん

2010/12/2218:17:29

お酒落ってどういう意味ですか?

閲覧数:
649
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2010/12/2300:18:22

意図してそう書いたのなら、「お酒の飲み方がお洒落」などというのを洒落て表現したのかもわかりませんね。
もしくは、書いた人の造語で、読み方も「おしゃれ」じゃないのかもしれません。
いずれにせよ、誤字だと誤解されがちなのは間違いないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rinnathukiさん

2010/12/2218:21:23

え?
お洒落って可愛く着飾ったりとかのオシャレじゃなぃんですか?

勘違いだったらすいません(^_^;)

編集あり2010/12/2918:13:25

お洒落(おしゃれ)
みなりをかざったり化粧したりして気のきいた姿になろうとすること。

違うんですか?