ここから本文です

解決済みのQ&A

ロリ系動画の検索方法

takumi6101さん

ロリ系動画の検索方法

ロリ系の動画を検索するとき動画が見つかりやすい検索ワードを教えてください!!
※英語(和訳つき)もお願いしますm(__)m

ついでに、ロリ系の動画が無料でたくさん見れるサイトも教えてください!!

  • 質問日時:
    2010/12/23 16:06:49
  • 解決日時:
    2011/1/7 07:34:28
  • 閲覧数:
    8,596
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

basket19912005さん

念のため申し上げますが、18歳未満の児童が写る猥褻物は児童ポルノであり、単純所持や閲覧のみならセーフですが、ダウンロードや購入などすると、児童ポルノ規制法で罰せられるらしいです。
合法的にエロを楽しむのが吉ですm(__)m

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/23 18:25:49

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mi_murao_takeさん

世界最強のエロ動画データベース がオススメです。検索してみて下さい。
エラーで画面が表示されないときはブラウザ更新を繰り返してください。
海外ならxvideoやTUBE8などがあります。
それか動画ゲッターか、バック大好き、手淫健康法というサイトです。
アニメはエロアニメ大全、新エロアニメ王国です。
Porno ポルノ
Teen ティーン
で検索です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/30 10:13:22