ここから本文です

解決済みのQ&A

WOWOWの福山雅治さんのCMの最後らへんに髪の長いギタリストがいますよね。 あの人...

yfe70766さん

WOWOWの福山雅治さんのCMの最後らへんに髪の長いギタリストがいますよね。
あの人って今剛さんですか?

  • 質問日時:
    2010/12/25 17:15:01
  • 解決日時:
    2010/12/29 23:31:24
  • 閲覧数:
    483
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

studio_azureさん

偶然ですね。ワタシもYahoo!のバナーCMを見て、おぉっとなりました。今剛さんですね。
このバナーを見て、年末はWOWOWを見ようと思いました。
ちなみに、いつものメンバーとなれば小倉氏だと思いますけれど。

投稿画像

質問した人からのお礼

  • 回答ありがとうございます!
  • コメント日時:2010/12/29 23:31:24

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

aim_addicted_666さん

今さんです。
浮浪者にしか見えません笑

前々からレコーディングでは参加してたみたいなんですが、
ライブでもサポートされてるのかな?

est_18921901さん

小倉博和さんじゃないかな。たぶん

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/26 02:10:54