ここから本文です

中学生男子に質問◎ デートで彼女が化粧してたらどう思う?

a_720_mさん

2010/12/2601:47:35

中学生男子に質問◎ デートで彼女が化粧してたらどう思う?

今度、最近付き合ったばかりの彼氏との初デートがあります。
私は普段から友達と遊ぶときとかも化粧をしていて、
デートのときもしようと思ってるんですが…
あなたの彼女がデートで化粧してきたらイヤですか?
超ナチュラルメイクです。
してるかしてないかパッと見わかんないくらい!

理由も教えてくれたらうれしいです、
回答まってます(^^♪

閲覧数:
550
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/2601:54:31

中学3年生の男子です。化粧は自分的に好きではないのですが、ナチュラルメイクならいいと思いますよ♪してるかしてないかわからないのであれば大丈夫だと思います。自分がいいなぁと思ったような化粧でいいと思いますよ^^

質問した人からのコメント

2011/1/1 10:15:05

ありがとうございました~!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/12/3016:00:11

見た感じ分かんなきゃ全然OK!

似合ってるんならそれでいいと思います

hagaren_115さん

2010/12/2922:50:05

どんな、ナチュラルメイクかはわかりませんが全然OKです。

似合っていれば、それでいいと思います。

2010/12/2615:21:19

ナチュナルならいいかと

あんま濃すぎるのはひきますが
自然な感じなら
普段とちょっと違う彼女が見れて
新鮮だし可愛く見えます

2010/12/2602:02:13

化粧されるはあまり好きじゃないと言っていた彼とのデートに
チークとマスカラだけしていき
それいいねと言われたことがあります(笑)

雑誌のギャルのような
濃いメイクでなければ
彼氏さんにも好印象だと思います。

女子ですが失礼しました。