ここから本文です

ybbIDの所得の仕方を教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kurumagogogogoさん

2010/12/2605:09:00

ybbIDの所得の仕方を教えてください

友人が最近YahooADSLにしました
1つしか持てないというybbIDの所得の仕方が分からないと嘆いています
BBフォンの料金をネットでこまめに見たいらしいです
でも僕にとっては遠い過去なので所得した方法を覚えていません
どうやって所得すればいいのでしょうか???

閲覧数:
394
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nmgmn139さん

編集あり2010/12/2609:44:27

> 1つしか持てないというybbIDの所得の仕方が分からないと嘆いています
取得方法はYahoo!ADSLに加入したときに送られてきた「スターター
パック」に入っていた書類を使って行ないます。
書類に書かれてあるYahoo!JAPAN IDとパスワードを使って書面裏に
書かれてある方法で登録(取得)手続きを行ないます。下の内容が書
かれてあるのではないでしょうか。
https://ybb.softbank.jp/support/connect/hikari/pdf/bbunit_set03.pdf

ちなみにスターターパックが届かない、紛失してしまった場合の対処法は下の
ページに書かれてあります。
http://faq.softbank.jp/faq/ybb/app/servlet/qadoc?013181

請求されてBBフォンの料金などの詳細はYahoo!ウォレットで確認します。
請求明細は↓
https://web.invoice.yahoo.co.jp/invoice/web
振込明細は↓
https://login.yahoo.co.jp/config/login_verify2?.src=wallet&.done=ht...
Yahoo!ウォレットは↓
http://wallet.yahoo.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

アップロード写真

カテゴリマスター

nekoneko1280さん

2010/12/2606:14:40

YahooのIDの検索は、以下を参照してください。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-20.html

料金の確認は、ウォレットでできます。
http://wallet.yahoo.co.jp/