ここから本文です

メタルギア PSPソフト 友達とやるなら、ピースウォーカーよりもオプスプラスが...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hikawanosoccerbuさん

2010/12/2718:11:16

メタルギア PSPソフト 友達とやるなら、ピースウォーカーよりもオプスプラスが良いと思ったのは私だけでしょうか? PWはホフク移動出来ないし、壁に張り付いたら移動出来ないし、銃撃つときカメラは主観にならないし。不満だらけです。
検索用ワードPS3PS2MHP3モンスターハンターポータブル3rd

補足スナイパーライフルはスコープ機能付いてますか?

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

recris1163さん

2011/1/215:10:38

ピースウォーカーは単に小島監督の手抜きですね。

3DSにMGS3移植って・・・自分で新たに制作してくれた方が嬉しかったわ・・・。
まぁ3DSいらんがな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加