ここから本文です

良い痴漢方法を考えました。 夜、自転車で走っているとき、前方から走ってくる女...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tkn_milkyさん

2010/12/2718:33:33

良い痴漢方法を考えました。
夜、自転車で走っているとき、前方から走ってくる女性の胸をわしづかみにするってのはどうですか?

閲覧数:
657
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xrroaさん

2010/12/2718:37:19

願望はありますが 実際にしたら 犯罪です。 辞めましょう(^0^)/ お母ちゃんに 怒られますよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/12/2820:10:42

わしづかみにされたら痛いと思いますよ。

でも、胸よりお尻のほうが、触るまで相手に気が付かれない確率が高いので良いかもしれませんね。
って、犯罪は駄目ですが。

lotaaa0701さん

2010/12/2718:52:00

ウエスタンラリアートになるんじゃないですか、それ。

2010/12/2718:49:43

わしづかみは痛い(;□;)!!

2010/12/2718:40:17

いいと思います。いいと思いますが、それは妄想の世界だけにとどめておいてくださいね。あなたを犯罪者にしたくないという、私の願いからです。