ここから本文です

少女漫画家で渡辺という人を知ってる限り教えて欲しいです。

meas_uverさん

2010/12/2719:28:44

少女漫画家で渡辺という人を知ってる限り教えて欲しいです。

閲覧数:
391
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hijiri1549さん

2010/12/2723:21:08

渡辺あすか
渡辺和博
渡辺静
渡辺志保梨
渡辺潤
わたなべ純子
渡辺純子
渡辺電機(株)
渡辺多恵子
渡辺とおる
渡辺ペコ
わたなべまさこ
渡辺道明
渡辺祥智
わたなべよしまさ
渡辺航

以上、ウィキで個別ページがある方です。
この中で私がしってるのは、渡辺多恵子さん、わたなべまさこさん位ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

verry0208さん

2010/12/2720:50:59

渡辺多恵子
渡辺祥智
渡辺直美←ビヨンセの芸人じゃないです。昔『フレンド』で描いておられました。

ひらがなでもよければ・・・。
わたなべまさこ←今も描いておられるんでしょうか・・・。昔『なかよし』で・・・。
渡辺純子・渡辺やよいは主に女性向成人漫画・・・。

opale1022さん

2010/12/2719:38:01

渡辺あゆ
渡辺多恵子
渡辺祥智

今思いつくのはこの3人くらいです。