ここから本文です

解決済みのQ&A

スラムダンクの続きはありますか?

joker_fall_pileさん

スラムダンクの続きはありますか?

  • 質問日時:
    2010/12/28 19:44:25
  • 解決日時:
    2010/12/30 17:00:59
  • 閲覧数:
    10,500
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

aika_k_10_20さん

井上雄彦先生「スラムダンク1億冊ありがとうファイナル」と称し、
神奈川県にある廃校の黒板に書かれた作品を
フォト集として出版されたもので、結構前に出されたものなんですが、
スラムダンク『あれから10日後-』完全版 [大型本]
Switch Vol.23 No.2(スイッチ2005年2月号)特集:井上雄彦「スラムダンク、あれから10日後」 [大型本] というものがありますよ♪

続きではないですが、INOUE TAKEHIKO ILLUSTRATIONS [大型本] や
「スラムダンク1億冊感謝記念」黒板カード などといった画集も出版されたようです。

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

akanotanintoomounayo_321さん

なんか廃校した学校の黒板に黙って描いていったらしいですよ
スラムダンクのその後で調べたら出るんちゃいます?

truenosprnterさん

一応廃校になった黒板に書いたのありますよ!
DVDや本(大きい)のでタイトルは『あれから10日後』だったかな?持ってるんだけど今、車 の中なので、ちょっとあってるかわかりませんが!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/28 20:14:34

bestbuy0505さん

ありませんよ。(・ω・)