ここから本文です

電気GROOVEの石野卓球とピエール瀧がAV男優として出演したAV名をおしえ...

アバター

ID非公開さん

2005/7/2203:18:52

電気GROOVEの石野卓球とピエール瀧がAV男優として出演したAV名をおしえてください。
20年ぐらい前のものなので、オークションで落札したいと思ってます。
たしか、10年前のフライデーかフラッシュに出てました。

閲覧数:
19,345
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/2203:57:24

ピエール瀧まで出ていたかどうか、取りあえず卓球が出ていたのは確かこれ
http://vinfo.xcity.jp/japan/info.html?id=qx402
そんでもって今ヤフオクに出てます。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r15477712

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/2111:10:02

オークションのカテじゃなくて、
芸能人のカテに掲載した方が情報がもらえると思いますよ。

アバター

ID非公開さん

2005/7/2110:42:43

ありましたなぁ。確かSM系だったような。ただ題名は申し訳ない。