ここから本文です

解決済みのQ&A

ロマンチックな曲を教えて下さい。

tukiyonoyakusokuさん

ロマンチックな曲を教えて下さい。

※洋楽
※歌詞がないのでもいいです。
※歌詞があるものは、歌詞もロマンチックなものがいいです。
※始まりからロマンチックな感じ。

  • 質問日時:
    2010/12/31 13:45:08
  • 解決日時:
    2011/1/3 09:05:18
  • 閲覧数:
    767
    回答数:
    9
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

nabezokosmileさん

Air SupplyのThe Power Of Love

http://www.youtube.com/watch?v=dlS8bG8Iejs&feature=related

CHICAGO の Hard To Say I'm Sorry

http://www.youtube.com/watch?v=zqq3tW3iACw&feature=related

GEORGE BENSON の NOTHING'S GONNA CHANGE MY LOVE FOR YOU

http://www.youtube.com/watch?v=Tr97MQiqW38

あたりが好きです。

質問した人からのお礼

  • 感謝なぜって、僕は君のもの
    そして君は僕のすべて

    君が僕を求める限り 僕は君に全てを捧げる


    言われてみたい・・

    とってもいい歌ですね。
    好きな歌が一つ増えました。

    みなさまどれも素敵な曲をどうもありがとうございました。
  • コメント日時:2011/1/3 09:05:18

アップロード写真

ベストアンサー以外の回答

(8件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

te_te_tehendaaaaaさん

ロックでも良いのなら。ロマンチックと言うか、美しいと言った方が良いのでしょうか。超最近の歌です。

『The Only Hope For Me is You』 My Chemical Romance
http://www.youtube.com/watch?v=9xAzqKEYaCs

♪Remember me(僕を覚えていて)
♪Remember me(僕を覚えていて)

♪If there's a place that I could be(僕がいれる場所があるのなら)
♪Then I'd be another memory(僕も思い出の一つになれるだろう)
♪Can I be the only hope for you(君の唯一の希望になれるかな)
♪Because you're the only hope for me(君は僕の唯一の希望だから)

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/1/1 07:51:14
  • 回答日時:2011/1/1 07:43:24

halley20000さん

・・・やはり,大プロデューサーのDavid Fosterは外せないですねえ。
"Love at second sight"
http://www.youtube.com/watch?v=UWHhdyRF8p0
"The Colour of My Love"
http://www.youtube.com/watch?v=Tu_nvOXqkrw&playnext=1&list=PLD65237...
Olivia Newton John とのデュエットでこんなのがあります。
"The Best Of Me"
http://www.youtube.com/watch?v=sG7vbs7wPTk

Kenny logginsもいいですね。
Kenny loggins "I Would Do Anything"
http://www.youtube.com/watch?v=TePXFRpxfcg
"Love Will Follow"
http://www.youtube.com/watch?v=mHpCZoK54t4&feature=related

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/12/31 23:05:27
  • 回答日時:2010/12/31 23:01:10

bordercocteauさん

僕は、JEFF BUCKLEY/HALLELUJAH
THIS MORTAL COIL/SONG TO THE SIREN(TIMよりこっちの方が好き)
メタルですが
YNGWIE MALMSTEENのMEMORIES(インストです)なんかロマンチックに感じます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/31 22:37:02

hallelujah_yhwhさん

Sixpence None The Richer - Kiss Me
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=G5CWKxKMcLA
この曲最高です。

luvpsu_pmnsudさん

The Shirelles
(シュレルズ)

『Will you love me tomorrow/ウィル・ユー・ラヴ・ミー・トゥモロー』

恋人との間で揺れる乙女心を、

情感豊かに歌い上げた、

彼女達にとって初の全米No.1ヒット(60年)です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/31 20:55:43