ここから本文です

解決済みのQ&A

YUIさんが主演の「タイヨウのうた」でYUIさんが歌っている歌の題名は何ですか?...

yu_ma_luv_1さん



YUIさんが主演の「タイヨウのうた」でYUIさんが歌っている歌の題名は何ですか?またその曲が入っているCDを教えて下さい。

  • 質問日時:
    2010/12/31 17:44:17
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/1/6 13:42:21
  • 閲覧数:
    183
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

toreenicoさん

YUIさんが“YUI for 雨音薫”として歌った主題歌「Good-bye days」だと思います。

この曲が収録されているCDは

『CAN'T BUY MY LOVE(キャント・バイ・マイ・ラヴ)』(YUIの2作目のアルバム)と『Good-bye days(グッバイ デイズ)』(YUI for 雨音薫名義でリリースした5作目のシングル)

です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/31 17:56:35

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございました!TSUTAYAで借りました!
  • コメント日時:2011/1/6 13:42:21

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

zaki03life_musicさん

Good-bye daysです

シングルではYUIではなくYUI for 雨音薫となっています

シングルでは挿入歌Skyline や YUIのインディーズ時代の歌It's happy lineが収録してます

アルバムではCAN'T BUY MY LOVEに収録してます

アルバムではCHE.R.RYやRolling starなどが収録してます

jd346552piさん

Good-bye days です。(シングル)
CAN'T BUY MY LOVEのアルバムに入っています。