ここから本文です

阪急交通 トラピックスでツアーを申し込もうと思っています。

igakukoさん

2010/12/3119:32:20

阪急交通 トラピックスでツアーを申し込もうと思っています。

何か割引や特典がある申し込み方法はありませんか?ポイント付与でも結構です。団体で行くため、まとめて支払うと結構な額になります。何か得になる方法がないかと思いまして・・・
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
4,388
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

legacy777mさん

2010/12/3120:28:32

阪急は、ポイントがないので、
一つだけ割引できる方法は、
株主優待券を、ネットで、落札し、
現在30円から100円前後で出ています。

海外は、アイルとルックJTBのものだけですが、
旅行代金の3パーセントが割引きになります。
現在出ているものは、23年5月31日です。
それ以降はまた、ネットで探してみてください。

で、利用人数の制限もありません。ただし、他の割引とは併用できません。
50万として、3パーセントで、15000円ですが、何にも無いよりはましかと思いますが、
全てのツアーではなく、アイル、ルックが国外だと限定なので、利用するツアーをその2つに絞らなければいけません。

また、近畿日本ツーリストなら、ホリディなどの店頭申し込み品は、旅行終了時にネットで、番号を入れれば、ツタヤのカードなどの、Tポイントに付与されます。
ネットのクリッキーは対象外です。

JTBもトラベルポイントなるものがありますので、良く利用しています。

昔は、旅行代金が高額だったので、幹事さんが割引きだったり、無料だったりなんてあったのですが、今は、あまり大きな特典はありませんが、それでも、団体なら、利用しない手はないですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a8121kさん

2011/1/117:28:07

カード会社のトラベルデスクで割引してる場合がありますので、問い合わせてみてはいかがですか?


http://www.cedyna.co.jp/service/cf/cftravel/index.html

http://www.bee-club.jp/contents/package/index.html

2010/12/3120:52:27

トラッピクスは、元々、低額商品なので、難しいとは思いますが、人数にもよるが、団体だから、多少面倒を見てくれないか、あるいは、内容を相談の上(要らない物、場所はカットする等)自分達だけの団体ツアーを組んでくれないか、交渉されたらいかがですか?