ここから本文です

解決済みのQ&A

ハーフバイキングって、どういう形式のバイキングですか?

rhqxy071さん

ハーフバイキングって、どういう形式のバイキングですか?

  • 質問日時:
    2011/1/2 15:23:52
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/1/9 10:19:28
  • 閲覧数:
    3,309
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

madamarishaさん

ある程度決まった料理があって、他にバイキングスタイルでとることのできる料理もあるということです。

前菜とデザートはビュッフェ台から好きにとって、メインは席に持ってきてくれるとか、
逆にきれいに盛った前菜や温かい料理は席に持ってきてくれて、あとのおかずは取り放題とか。

質問した人からのお礼

  • ほぉ(・∀・)そうなんですか!!わかりました。ありがとうございました。
  • コメント日時:2011/1/9 10:19:28

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

deropoさん

旅館の食事は会席料理が多いのですが、その一部をバイキング形式を取り入れたものです。
たとえば食事の席に着くと、お刺身、一人用の鍋ものなどはきまっているのですが、てんぷら、ローストビーフなど、
何品かその場で調理してくれ好きな量食べることができます。