ここから本文です

解決済みのQ&A

浅草、雷門から東京スカイツリーには歩いて行けますか?徒歩何分位でしょうか? 教...

silverspoon20732さん

浅草、雷門から東京スカイツリーには歩いて行けますか?徒歩何分位でしょうか? 教えて下さい~

補足
浅草から一番近い映画館はどこですか?トロンレガシーを上映してるとこです。浅草の映画館はやっていませんでした。千葉方面から電車で行きます。
  • 質問日時:
    2011/1/4 19:19:46
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/1/5 18:07:34
  • 閲覧数:
    34,002
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ko_hattoriさん

当方、江東区に住んでいます。

雷門からですと、1kmちょっとですから、15分ぐらいあれば歩くことはできます。
吾妻橋を渡ってから浅草通りを直進し、「業平橋」という橋を渡ってすぐ左側です。


補足について
>浅草から一番近い・・・トロンレガシー
>千葉方面から電車
となりますと、TOHOシネマズ錦糸町が一番近いですね。
http://www.disney.co.jp/tron/theater/index.html#02
錦糸町駅北口を出て四ツ目通りを北進し、「オリナス」という建物の中にあります。

なお、オリナスからスカイツリーまでは、歩いて10~15分ぐらいの場所です。
またオリナスからスカイツリーへ行かずに浅草(雷門)まで行く場合は、太平3丁目バス停から、「草24 浅草寿町行き」に乗って「浅草雷門」、または「都08 日暮里行き」に乗って「東武浅草駅」で降りるのが便利です。

貼り付け地図
大きな地図 - Yahoo!地図

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/1/5 08:46:53
  • 回答日時:2011/1/4 19:24:38

質問した人からのお礼

  • 感謝大変、詳しくありがとうございます。とても助かります。雷門、スカイツリー、映画と楽しんできます。 お二人ともありがとうございました。
  • コメント日時:2011/1/5 18:07:34

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

stray_sheep_baaさん

silverspoon20732さんへ

吾妻橋から1500mぐらいで
ほぼ真下に行けると思います。
ゆっくり歩いて4km1時間
2kmなら30分。

ただ、雷門から吾妻橋(写真撮影場所)まで
非常なる混雑であった。

地図左の雷門・・・
右のなりひ・・で切れていますが
その後に続く・・「・らばし」の
しの文字くらいにツリーは建つ!

投稿画像

貼り付け地図
大きな地図 - Yahoo!地図