ここから本文です

カリビアンコムのサンプル動画は無料ですか?

akjchjhbdvskjhさん

2011/1/501:30:40

カリビアンコムのサンプル動画は無料ですか?

閲覧数:
23,290
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/1/1109:06:51

サンプルはいくら見ても無料ですが、どれも時間が短く画質も悪いのであっという間です。
全然満足できないけどお金を払うのが怖いから無料サンプルで我慢するかというのが本音じゃないですか?

カリビアンコムは安全なサイトです。
入会してもトラブルはないし退会だって簡単にできます。
私のマイページのサイトで、
カリビアンコムに入会してから退会するまでの画像入りナビを公開中なので見てください。

入会も退会も簡単です。
全く何のトラブルもなく快適に利用できます。

1日あたりはたった165円。(1ドル100円計算で!今は1ドル80円の超円高なのでその80%の金額になります。)

それだけで毎日好きなだけ1時間前後の高品質長編高画質無修正動画が見まくれるのです。

ケチくさい無料サンプルなんかとは比べ物になりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

peso_meさん

2011/1/512:44:02

もちろん無料ですよぉ

検索してみましたが以下のサイトからたくさんのサンプルを見ることができました。
http://www.dd.iij4u.or.jp/~hiromix2/caribbean/

sasayan48さん

2011/1/501:33:10

無料で安全です。
他にはAVEntertaimentというサイトがお勧めです。