ここから本文です

解決済みのQ&A

モンスターハンターポータブル3rd

daichimilkteaさん

モンスターハンターポータブル3rd

モンスターハンターポータブル3rdでガンランスに関するチートを教えてください。

後、クエスト中のアイテム使用速度を速くするチートってありますか?

詳しい方教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2011/1/5 17:10:24
  • 解決日時:
    2011/1/10 22:21:57
  • 閲覧数:
    1,272
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ys_k_kさん

ガンランスフルバースト
_C0 GunLance FB mode 1/4
_L 0xE115000E 0x00D41789
_L 0xE0026404 0x00D4149C
_L 0x10D4149C 0x00001504
_L 0x10D4136C 0x00000000
_L 0xE0027B00 0x00D4149C
_L 0x10D4149C 0x00000800
_L 0x10D4136C 0x00000000
_L 0xE0020704 0x00D4149C
_L 0x10D4149C 0x00002704
_L 0x10D4136C 0x00000000
_L 0xE0020904 0x00D4149C
_L 0x10D4149C 0x00002704
_L 0x10D4136C 0x00000000
_L 0xE0020B04 0x00D4149C
_L 0x10D4149C 0x00002704
_L 0x10D4136C 0x00000000
_L 0xE0020E04 0x00D4149C
_L 0x10D4149C 0x00002C04
_L 0x10D4136C 0x00000000
_L 0xE0020F04 0x00D4149C
_L 0x10D4149C 0x00002C04
_L 0x10D4136C 0x00000000
_C0 GunLance FB mode 2/4
_L 0xE113000E 0x00D41789
_L 0xE114000E 0x00D41789
_L 0xE0021B04 0x00D4149C
_L 0x10D4149C 0x00001604
_L 0x10D4136C 0x00000000
_L 0xE0011C04 0x00D4149C
_L 0x10D4274C 0x00000000
_L 0xE0022E04 0x00D4149C
_L 0x10D4149C 0x00001704
_L 0x10D4136C 0x00000000
_L 0xE0012F04 0x00D4149C
_L 0x10D4274C 0x00000000
_L 0xE0031F04 0x00D4149C
_L 0xE0020000 0x00D4274C
_L 0x10D4149C 0x00001104
_L 0x10D4136C 0x00000000
_L 0xE0030A04 0x00D4149C
_L 0xD0000001 0x10003000
_L 0x10D4149C 0x00001304
_L 0x10D4136C 0x00000000
_C0 GunLance FB mode 3/4
_L 0xE110000E 0x00D41789
_L 0xE0032104 0x00D4149C
_L 0xE0020000 0x00D4274C
_L 0x10D4149C 0x00001104
_L 0x10D4136C 0x00000001
_L 0xE0032404 0x00D4149C
_L 0xE0020000 0x00D4274C
_L 0x10D4149C 0x00001104
_L 0x10D4136C 0x00000300
_L 0xE0032704 0x00D4149C
_L 0xD0000001 0x10004000
_L 0x10D4149C 0x00000800
_L 0x10D4136C 0x00000000
_L 0xE0032704 0x00D4149C
_L 0xD0000001 0x10001000
_L 0x10D4149C 0x00001704
_L 0x10D4136C 0x00000000
_C0 GunLance FB mode 4/4
_L 0xE110000E 0x00D41789
_L 0xE0030804 0x00D4149C
_L 0xD0000001 0x10003000
_L 0x10D4149C 0x00001304
_L 0x10D4136C 0x00000000
_L 0xE0030304 0x00D4149C
_L 0xD0000001 0x10003000
_L 0x10D4149C 0x00001304
_L 0x10D4136C 0x00000000
_L 0xE0031704 0x00D4149C
_L 0xD0000001 0x10003000
_L 0x10D4149C 0x00001304
_L 0x10D4136C 0x00000000
_L 0xE0031904 0x00D4149C
_L 0xD0000001 0x10003000
_L 0x10D4149C 0x00001304
_L 0x10D4136C 0x00000000

▼説明とか

【フルバースト】
抜刀キャンセル→フルバースト
クイックリロード→フルバースト
フルバースト→踏み込み突き上げ
フルバースト→前転
【切り上げ、叩き付け】
踏み込み突き上げ→斬り上げ
斜め砲撃、真上砲撃→斬り上げ
ガード突きx2→叩き付け
斬り上げ→即叩き付け
【竜撃砲】
各溜め砲撃のコマンドで竜撃砲可能\\\\\\\。真上竜撃砲は若干出を早く設定。
ただし冷却中は通常溜め砲撃に戻る。
振ると冷却完了(竜撃砲コマンド)。メンドイ人は即冷却コードONで
【その他】
小バックステップの代わりに前転。
ステップなしでリロード可能\\\\\\\。
キックで弾込め。


ガンランス切れ味落ちない&装填弾数が10個
_C0 GunLance RYUGEKI gata opti
_L 0xE0025FA0 0x01457C90
_L 0x214E96A4 0x34020001
_L 0x214E9764 0x24130000
_L 0x00326B7C 0x0000000A
_L 0x00D41EEA 0x0000000A
_L 0x00D41F21 0x0000000A

質問した人からのお礼

  • 成功貴方のような回答を待っていました!!
    ありがとうございます。
  • コメント日時:2011/1/10 22:21:57

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

gunma_track_and_fieldさん

_C0 GUN LANCE COOL DOWN AT ONCE
_L 0x10D4274C 0x00000000

↑これが、即効ガンランスが、冷えます。

_C0 MOV SPEED TWICE
_L 0x20D41FC4 0x40000000

↑これで、結構早くなります。