ここから本文です

ミカドシステムバス(マティ-ナ)M1216を一昨年前購入し、浴室換気乾燥機を追加で...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

laion_5263visionさん

2011/1/610:29:52

ミカドシステムバス(マティ-ナ)M1216を一昨年前購入し、浴室換気乾燥機を追加で付けようと思ったのですが、倒産したとのことでどうしたものかと悩んでいます、全く新しい業者に頼んだほうがよいでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
737
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jinsei9ariさん

2011/1/711:53:13

換気扇に関してはシステムバスメーカーは共有してる部分が多いので、他のメーカーのものでも対応は可能です^^

我が家は名前が存在しないメーカーですが(OEM供給品の為)トステムの多機能換気扇を付けていますよ!!

どのメーカーでも良いのですが、近くのショールームで相談ください、気の聞いたものが対応できれば業者の情報も、また土日以外ならば営業マンとの繋ぎで業者紹介が可能となります。

知らずの飛込みよりは確実に安くなると思います^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

fank_fujisanさん

2011/1/611:13:32

倒産されてしまっては他の業者さんに頼むより方法は無いですよね。

リフォーム業者でしたらメーカーを問わず施工してくれますのでお近くのリフォーム会社さんに相談してみてはいかがですか?。