ここから本文です

山田涼介君と知念侑李君について

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kanami1996loveさん

2011/1/719:30:57

山田涼介君と知念侑李君について

あの友達から聞いたんですが山田涼介君と知念侑李君がキスしてる画像があるらしいんですが友達に教えてもらったところにいくと消されててみれませんでした((+_+))
なのでその画像を見してください('_')おねがいします(+o+)

あと山田涼介君と西内まりやちゃんのチュープリがあるらしいんですけどそれもおねがいします(+o+)

投稿画像

閲覧数:
4,682
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jump_chinennさん

2011/1/914:56:37

ほっぺにチュー(寸止め)なら
知念クンがコンサートや雑誌上で
よくやってますけど、
実際にはやってないと思いますよ。

そこまで、BLではないでしょw

西内まりあさんとのは絶対無いです。
あれは、ファンか誰かが「付き合ってる」とネット上で流し
それを誰かが「キスプリ」があると適当に流しただけです。

あまり、噂を信用しないほうがいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/8件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/1/1400:47:49

画像を貼るのは違反なので貼りませんが、その画像もってます。
あとその元の画像もあります。
TV雑誌のNYCの特集のときに二人が向き合って口をタコ口にしているんですが、それを誰かが近づけたんだと思います。
プリキャン革命というサイトにあったので探してください。

まりやちゃんのは偽物だとおもいます。
それにまりやちゃんと土屋シオンさんというメンズモデルの人がハートをつくっているプリクラだって流出しています。
土屋シオンさんより山田くんのほうが有名なのでもし本当にあるならもっと話題になっているとおもいます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/1/1314:29:29


合成ですよ…。

コンサートとかだったら知念侑李くんが山田涼介くんに、ほっぺに(寸止め)だったら何回もありますけど…


見たいなら、もっと自分で探してください。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/1/1314:10:41

知念君と山田くん、山田君とまりやちゃん、
どちらも合成です。(あったとしたら)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

uchako_oさん

2011/1/1121:42:01

まぁ、ほぼ合成ですよbb

あと西内まりや?まりあ?
知らないけど、付き合ってないですよ2人とも。
噂に流されないほうがいいですね。

まぁ私前そのキスプリ見ましたけど
完全に合成でした。
見ないほうが、つか、見ても無駄ですからww

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

nasu7946loveさん

2011/1/1114:23:36

まず画像は、
合成or雑誌やコンサートでのファンサ。です。
なので、著作権侵害やその他苦情で削除されてんだと思います^^

なお、西内まりやちゃんと山田君のキスプリについて。
あったとしても、絶対流出しませんし、ネットで出回っているとしたら明らかに合成です。

交際などについては、私達ファンがふれることではありませんが、もし本当に交際していたとしたらヤラカシなどに写真を撮られているはずです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する