ここから本文です

解決済みのQ&A

モンスターハンター3rdの改造データ、悪魔データのダウンロードのやり方を教え...

djjtm903さん

モンスターハンター3rdの改造データ、悪魔データのダウンロードのやり方を教えてください

モンスターハンター2rdGのときは
ダウンロードのやり方が分かっていたんですが
忘れてしまいました。

1から教えてください

コインは500枚です!

あと、解凍の意味がわからないので教えてください!

あとhttp://psp.gameseijin.com/mhp3/
このサイトはいいですか?

ほかにいいサイトはありますか?

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2011/1/8 13:54:04
  • 解決日時:
    2011/1/9 22:49:38
  • 閲覧数:
    72,977
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

snake_raiden_oreさん

そこのサイトが一番ですよ。

やり方はまずダウンロードをクリック。
その後ダウンロードしたデータを右クリックして解凍する。
PSPをUSBにつなぐorメモステをPCにいれる。
開いたらPSP→SAVEDETAのなかにダウンロードして解凍したデータをドラッグする。
これで終了。

質問した人からのお礼

  • 成功ありがとうございます!できました☆彡 basket947718さん、もうクエストとか全クリしたんで
    悪魔データがほしかっただけですよ~勘違いしないでくださいね
  • コメント日時:2011/1/9 22:49:38

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

basket947718さん

悪魔に頼って面白いですか?・・・
まぁ人それぞれですが。。。今回の3rdは簡単なんだから自分で進めた方が楽しいですよ?

dossei001さん

ダウンロードのとこクリックしてファイルを保存して解凍ソフトで解凍するだけ

フリーソフト
http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/archiver/

でたフォルダをPSPのセーブデータのとこに入れる