ここから本文です

夏目雅子、桃井かおり、伊集院静の三角関係について知ってらっしゃる方おられまし...

アバター

ID非公開さん

2005/7/2516:11:51

夏目雅子、桃井かおり、伊集院静の三角関係について知ってらっしゃる方おられましたら詳しく教えて下さい!!
略奪したのはどっちですか?

閲覧数:
69,435
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/2517:14:56

はじめに伊集院静と付き合ってたのは桃井かおりだったのだけど、
桃井かおりは“翔んでる”女優と呼ばれていて、
付き合いの中でどんなことがあったのかは計り知れないけれど
伊集院静は夏目雅子とも関係を持つようになる。
共に内面に激しさを持っていた2人の間に挟まれていたが
伊集院静は夏目雅子のほうを選んだ。
「略奪」したと言ってしまえば夏目雅子になるが
夏目雅子の存在がなければ桃井と結婚してたかは疑問。
桃井との付き合いに疲れていたので
夏目雅子に走ってしまったのかもしれないし。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/2523:26:08

ちなみに夏目雅子と付き合ってるるとき
伊集院さんはまだ別居中で
正式に離婚はしてなかったはずですよ

夏目雅子も略奪だったわけです

アバター

ID非公開さん

2005/7/2520:02:56

やっぱり桃井かおり嬢が、2人の間に横槍を入れたのではないのかな・・・。
というのは、桃井嬢はその当時、荒木しげる(たぶんそんな名前)という歌手兼俳優の人と噂されていたと思うんですけど。
2人の関係を、夏目雅子が知ったとき、意気消沈したらしいけど、それを仕事へのエネルギーに変えて、例の「なめたらあかんぜょ。」の映画に没頭したらしいです。それで彼女は一皮向けて、大女優への道を歩むことになった。それで色々な賞も受賞したし。今考えると「なめたら~」のセリフは誰かさんにむかっていったものだったもかもしれません。そして最終的には、夏目雅子の真摯な一途さにほだされて、彼女の元に戻ったんだと思いますが。

アバター

ID非公開さん

2005/7/2516:25:00

元々、夏目雅子と付き合ってたのを
桃井かおりが入ってきて、
夏目雅子が取り返し結婚しました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。