ここから本文です

フィギュアスケート 中野友加里引退してしまいましたよね!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

starlightsyatenさん

2011/1/1122:09:54

フィギュアスケート
中野友加里引退してしまいましたよね!?

それも鈴木朋子のせいですよね!?
中野は3年間頑張ってきたのに鈴木はたった1年だけでオリンピックに行きましたよね!!??
私は中野友加里の大ファンだったのに・・・!!
鈴木のせいで中野のドーナッツスピンも見られなくなりましたし・・・。
最悪だと思いませんか皆さん!!??

補足鈴木のファンの方はこの質問に答えないで下さい。

閲覧数:
10,867
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/1/1122:31:28

中野友加里さんの演技好きやったけど、やっぱり勝負の世界は残酷やね(*_*)せめて2008のワールドでメダルを取らせてあげたかった…でも今彼女はフジテレビに入社し、イキイキとしてたので安心しました(^-^)v彼女には今の職場で輝いてほしいですo(^o^)o

質問した人からのコメント

2011/1/11 23:17:01

感謝 ですよね~!!
同意見の方がいてくれてとても嬉しいです。
ちなみに3年頑張ったと言うのはバンクーバーまでの道のりのことでした。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/1/1123:04:10

責めるなら代表に選出した日本スケート連盟でしょう?
鈴木さんは全日本で中野さんより上の成績を残して代表入りしました。最初のジャンプで着地が乱れなければ中野さんにも十分チャンスはありました。

トリノの代表に安藤さんではなく中野さんを出すべきだったとは思いますが、バンクーバーの代表は真っ当な選出です。
本当に枠が3つしかなかったのが残念です。

あと、鈴木「明子」ですよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

lagooooonさん

2011/1/1122:22:15

3年しか頑張っていないだなんて、ファンとか言いながら失礼な人ですね。
中野さんは20年近くスケートを頑張ってきたんですよ。

それは鈴木さんも同じですけどね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/1/1122:15:34

鈴木はたった1年???

2001ジュニアで3位、全日本で4位になってから10年間ですよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2011/1/1122:17:55

鈴木は最低ではありません

あなたが最低です



自分は鈴木ファンではありません

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する