ここから本文です

解決済みのQ&A

フィギュアスケート 中野友加里引退してしまいましたよね!?

starlightsyatenさん

フィギュアスケート
中野友加里引退してしまいましたよね!?

それも鈴木朋子のせいですよね!?
中野は3年間頑張ってきたのに鈴木はたった1年だけでオリンピックに行きましたよね!!??
私は中野友加里の大ファンだったのに・・・!!
鈴木のせいで中野のドーナッツスピンも見られなくなりましたし・・・。
最悪だと思いませんか皆さん!!??

補足
鈴木のファンの方はこの質問に答えないで下さい。
  • 質問日時:
    2011/1/11 22:09:54
  • 解決日時:
    2011/1/11 23:17:01
  • 閲覧数:
    4,684
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

activepurecauseさん

中野友加里さんの演技好きやったけど、やっぱり勝負の世界は残酷やね(*_*)せめて2008のワールドでメダルを取らせてあげたかった…でも今彼女はフジテレビに入社し、イキイキとしてたので安心しました(^-^)v彼女には今の職場で輝いてほしいですo(^o^)o

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/1/11 22:31:28

質問した人からのお礼

  • 感謝ですよね~!!
    同意見の方がいてくれてとても嬉しいです。
    ちなみに3年頑張ったと言うのはバンクーバーまでの道のりのことでした。
  • コメント日時:2011/1/11 23:17:01

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

pararincho_pochittonaさん

責めるなら代表に選出した日本スケート連盟でしょう?
鈴木さんは全日本で中野さんより上の成績を残して代表入りしました。最初のジャンプで着地が乱れなければ中野さんにも十分チャンスはありました。

トリノの代表に安藤さんではなく中野さんを出すべきだったとは思いますが、バンクーバーの代表は真っ当な選出です。
本当に枠が3つしかなかったのが残念です。

あと、鈴木「明子」ですよ。

lagooooonさん

3年しか頑張っていないだなんて、ファンとか言いながら失礼な人ですね。
中野さんは20年近くスケートを頑張ってきたんですよ。

それは鈴木さんも同じですけどね。

kobutanukitunekangarooさん

鈴木はたった1年???

2001ジュニアで3位、全日本で4位になってから10年間ですよ。

tommytommytyottperさん

鈴木は最低ではありません

あなたが最低です



自分は鈴木ファンではありません

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/1/11 22:17:55
  • 回答日時:2011/1/11 22:10:39