ここから本文です

インフィニットストラトス wiki で「エム」の欄に、ラウラの素性を知っているなど...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sugurubankenさん

2011/1/1213:44:07

インフィニットストラトス wiki で「エム」の欄に、ラウラの素性を知っているなど、謎の多い人物。となっていたのですが、原作の小説の何巻のどこら辺にそういったことが書いてありましたか?

忘れてしまったのでお願いします。

閲覧数:
649
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

udapi0426さん

2011/1/1517:27:08

5巻 P.212 12行目で、学園祭に忍び込み、百式を奪おうとしたオータムが生徒会長の楯無さんに負け、その後公園まで逃げたが、ラウラとセシリアに見つかった時、「エム」がオータムを迎えに来ましたよね。そして、「エム」がオータムを動けないようにしていたAICをナイフで切った時に言った台詞で、「エム」がラウラの素性を知っていると言うことが分かります。

質問した人からのコメント

2011/1/16 18:55:43

笑う わかりました!!
ありがとうございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

kyamotaroさん

2011/1/1416:45:40

五巻の最後の方

文化祭の終了間際にエムが襲撃してきたときです