ここから本文です

みうらじゅんスライドショーについて。

catdoormさん

2011/1/1215:31:26

みうらじゅんスライドショーについて。

今度2月12日に広島で、「みうらじゅんスライドショー」と言うのがあるらしいのですが、一体どういうイベントなのでしょうか?

あと、2月12日にしか、「みうらじゅんスライドショー」はやらないのですか?

閲覧数:
545
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/1/1516:11:23

デビュー30周年に贈る、みうらじゅんのベスト・オブ・ベスト!
なスライドショー。
これまでにさまざまなスクリーンに投影され、笑いを生み出した
数千枚にも及ぶ膨大なスライドの中からみうらじゅん自身がセレクトした
BEST OFスライドを一挙公開する一夜限りのプレミアムナイト。
着眼点の素晴らしさとこだわり、撮りたいと思ったら日本中どこでも
行っちゃうフットワークの軽さが生み出す渾身のスライドと絶妙な突っ込みは必見!

【福岡公演】先行予約受付中
6月5日(日)
開場:18時00分/開演:18時30分
【会場】福岡市民会館(福岡市中央区天神5-1-23)
【ARK先行予約】1月23日(日)24:00まで

です。

質問した人からのコメント

2011/1/19 15:12:46

笑う 詳しいご説明、ありがとうございました。
それでは2月12日(土)に広島である「みうらじゅんスライドショー」に行ってきます!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。