ここから本文です

産褥ショーツやお産用ナプキンは、医療費控除の対象になりますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/7/2810:45:39

産褥ショーツやお産用ナプキンは、医療費控除の対象になりますか?

閲覧数:
572
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/2810:46:56

出産は病気ではないので、出産に関わる物は控除の対象にはなりませんよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/2811:12:05

ううぅいったあいーーー
りりりょうしゅうしょ く・・・ださい・・・
っていうのかな?タクシーで。

アバター

ID非公開さん

2005/7/2811:03:29

それらはなりませんが、陣痛がきてタクシーで行ったとかそういうのは対象なので領収書は保管してください。