ここから本文です

解決済みのQ&A

アーーーーーーーーーーーーーーーーーー もう、イライラする(・"・) 笑える事...

abcde123455555nさん

アーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もう、イライラする(・"・)
笑える事教えて下さい☆

  • 質問日時:
    2011/1/18 12:08:30
  • 解決日時:
    2011/1/25 09:05:51
  • 閲覧数:
    227
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

maaard6さん

以前に別の質問に回答したコピペですが・・・。

夜遅く、会社帰りに・・・見た。

20代前半のハデ目な女性が歩行中、携帯電話の画面に夢中で、電信柱に激突。のみならず、勢いで携帯落とし、たまたま後ろから走行してきた車(トラック)に踏まれ撃破。「当て逃げ~!」と叫びつつ(冤罪だけど)、「警察、警察」とか言いながら鞄を探るも、イヤイヤ、キミの携帯は足元の壊れたソレだから・・・。

笑いだしたいのをこらえるのが大変。腹つった。

さぁ、イラつくことは忘れちまえ!

質問した人からのお礼

  • 笑う皆様有難うございます★もうニコニコでございまっす★
  • コメント日時:2011/1/25 09:05:51

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

godzillatakuyaさん

この投稿あってから24時間以上経過しましたが、まだイライラしてますか?

少し落ち着いたら自らこの質問投稿を見て下さい。
笑える様だったらもう大丈夫ですよ。
まだならもう暫くして見て下さい。
これを繰り返すと笑えるかも…。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/1/19 17:11:58

dimpletodimpleさん

まだ独身だった頃の前の話ですが、
・スーパーで4個入りのプリンとお弁当を買って、お弁当を冷蔵庫にプリンをレンジでチンしてしまいました。
・スーパーで買い物したとき、レジで支払いは済ませたのですが袋に移さないままカゴごと家まで持って帰りました。家の鍵をズボンのポケットから取り出すときまで気づきませんでした。
・立ったまま靴下を脱ごうとしたときに、勢いよく中指をフローリングに打ち付け骨折してしまいました。
・彼女もいなかったクリスマスの夜、仕事で遅くなり行きつけのコンビニでお弁当を買ったときに、おばちゃんが売れ残りのケーキをサービスしてくれました。その時は涙が出るほどうれしかったのですが、部屋に戻って山下達郎のクリスマスイブを聞きながらケーキを食べていたら、別の意味の涙が出てきました。
・印刷関係の仕事をしていますが、190万円の商品を本来なら1,900,000円を1,900,000万円で印刷してしまいました。
・成田に着いたときに荷物を家の方へ宅急便で送ったのですが、荷物の中に家の鍵を入れたまま送ってしまい、荷物が届く前に家に着いてしまって一晩入れませんでした。

saosaoyobashiさん

きどって「ええ」と言うつもりがはっきりと「へえ」って言ってしまった
江戸時代の町民か?って感じでした(^_^;)

chi_2002316さん

イライラするなら一服でもしたら?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/1/18 12:12:05