ここから本文です

解決済みのQ&A

ボーカロイドの楽譜を探しています。 ピアノで弾き語りが出来る楽譜です。 ネット...

sephyrieさん

ボーカロイドの楽譜を探しています。
ピアノで弾き語りが出来る楽譜です。

ネットで無料ダウンロードできるサイト様があったら、
教えて下さい。

よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2011/1/20 13:08:50
  • 解決日時:
    2011/1/20 18:39:06
  • 閲覧数:
    1,081
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

mshinodaさん

作曲者の権利無視して無断で、楽譜を無料ダウンロードさせているサイトを、知恵袋の回答に書いたらまずいだろ。
権利者が削除させたら、せっかくのお宝の山が消滅してしまうぞ。

質問した人からのお礼

  • ごもっともですね・・・・・・
    反省します。

    的確なご指摘、ありがとうございます。
    以後、気を付けたいと思います・・・

    他に回答を下さった、sonoka0112さん、
    ありがとうございます。
    さっそく、利用させて頂こうと思います。
  • コメント日時:2011/1/20 18:39:06

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sonoka0112さん

こちらのサイトはオススメです。

http://kiko.fuyu.gs/micandonburi/