ここから本文です

解決済みのQ&A

無料でとれるアニメ動画のとり方を教えて下さい

dssmd286さん

無料でとれるアニメ動画のとり方を教えて下さい

僕はいつもCravingExplorerを使ってYouTubeなどからMP4でアニメ動画をとってPSPにいれたりしていたのですが、保存したいアニメ動画がないやつがあったりして困っています。新機動戦記ガンダムWや機動戦士ガンダムSEEDなどを保存して見たいと思っています。いい無料サイトや無料ソフトなどを教えて下さい。(できるなら、容量が少なく画質のいいのをお願いします)

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2011/1/20 18:32:48
  • 解決日時:
    2011/1/20 19:49:45
  • 閲覧数:
    1,660
    回答数:
    6
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

zakutank0079さん

それは犯罪って言うんだよ、
皆に犯罪意識がないのが一番の問題なんだけどさ・・・・・。

質問した人からのお礼

  • 降参違法だったんですね。すみません知りませんでした。
  • コメント日時:2011/1/20 19:49:45

グレード

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

bakenekopunさん

最近それで捕まる人増えてきたけどいいの?

araiguma365さん

こんな質問を堂々としないで下さい!
「万引きしたいんですけど、どこか良い店やうまいやり方ありませんか?」
と、言っている様なものです。

kubonaokisannさん

そういったことは、違法になる場合があるのであまりお勧めはしませんが、
このようなサイトはどうでしょうか?
http://www.vid-dl.net/
↑ ↑ ↑
(詳しいことは、このサイトで)

method_aid_07214545さん

ああああああああああああああああああああFC2ああああああああああああああああああああああああああVeohああああああああああああああああああああああああ6cnああああああああああああああああああああああああ――――――――――っ!!!!!


それは違法だから止めてください。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/1/20 18:37:11

yuichi_mostさん

分かりました、そんなに捕まりたいんなら警察に自首してください

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/1/20 18:36:27