ここから本文です

最近のアニメで オススメのアニソンを教えて下さい! 曲名、アニメのタイ...

i7lnziwさん

2011/1/2122:10:25

最近のアニメで
オススメのアニソンを教えて下さい!

曲名、アニメのタイトルを教えて頂けると嬉しいです☆

ちなみに
今一番好きなアニソンは「君ノ記憶」です

ジャンルは問いませんので…

以下は私の好きなアニメです

※以下で使用されているものでも
そうでなくても構いません

銀魂
黒執事
REBORN
べるぜバブ
ジブリ
薄桜鬼
ONE PIECE
デュラララ
涼宮ハルヒ
会長はメイド様
らき☆すた
けいおん

よろしくお願いいたします!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/1/2123:50:30

*銀魂* 銀色の空 redballoon Pray Tommy heavenly6
雪のツバサ redballoon 修羅 DOES 風船ガム キャプテンストライダム
奇跡 シュノーケル 曇天 DOES
Speed of flow THE RODEO CARBURETTOR
かさなる影 Hearts Grow キャンディ・ライン 高橋瞳
sanagi POSSIBILITY SIGNAL KELUN

*黒執事* SHIVER the GazettE

*REBORN* フラン キャラソン Special illusion
last cross 光岡昌美 ファミリア D-51 gr8 story SuG
アメあと w-inds. BOYS & GIRLS LM.C
Drawing days SPLAY Smile for... 上戸彩 すべり台 森翼
STAND UP! Lead 桜ロック CHERRYBLOSSOM

*薄桜鬼* 青空ボタン 吉岡亜衣加 君ノ記憶 mao 茜空に願ふ mao
舞風 吉岡亜衣加 時の栞 吉岡亜衣加 紅い蜃気楼 吉岡亜衣加

*ONE PIECE* 風をさがして 矢口真里とストローハット
ウィーアー! きただにひろし One day The ROOTLESS
BRAND NEW WORLD D-51 Share The World 東方神起
DREAMSHIP 幾田愛子 A to Z~ONE PIECE Edition~ ZZ
月と太陽 shela memories 大槻真希 FAITH Ruppina
エターナルポーズ エイジア エンジニア 明日は来るから 東方神起
Free Will Ruppina Jungle P 5050 ジャングルピー
GLORY-君がいるから- 上原多香子 BEFORE DAWN AI-SACHI
fish The Kaleidoscope フィッシュ ココロのちず BOYSTYLE
しょうちのすけ 推定少女 私がいるよ TOMATO CUBE
Crazy Rainbow タッキー&翼
BON VOYAGE! BON-BON BLANCO

*デュラララ* 裏切りの夕焼け THEATRE BROOK Butterfly ON/OFF
Trust Me 松下優也

*涼宮ハルヒ* 潜在的太陽の証明 涼宮ハルヒ
Star way to heaven Imaginary ENOZ & 涼宮ハルヒ(平野綾)
God knows... 涼宮ハルヒ(平野綾)
ハレ晴レユカイ 涼宮ハルヒ(平野綾)・長門有希(茅原実里)・朝比奈みくる(後藤邑子)

*会長はメイド様* My Secret 水野佐彩 ∞ループ heidi. 予感 heidi.

*らき☆すた* もってけ!セーラーふく 泉こなた(平野綾)・柊かがみ(加藤英美里)・柊つかさ(福原香織)・高良みゆき(遠藤綾)

*けいおん* 野性の情熱 琴吹紬(寿美菜子)
Joyful Todays 中野梓(竹達彩奈) Diaryはフォルテシモ 琴吹紬
私は私の道を行く 中野梓(竹達彩奈)
目指せハッピー100%↑↑↑ 田井中律
Dear My Keys~鍵盤の魔法~ 琴吹紬(寿美菜子)
じゃじゃ馬Way To Go 中野梓(竹達彩奈)
Girly Storm 疾走 Stick 田井中律(佐藤聡美)
Our MAGIC 放課後ティータイム 『レッツゴー』(唯Ver.) 平沢唯(豊崎愛生)
Drumming Shining My Life 田井中律(佐藤聡美)
Oh My ギー太!! 平沢唯(豊崎愛生)
Come with Me!!(澪Ver.) 秋山澪(日笠陽子)
青春Vibration 秋山澪(日笠陽子) Listen!! 放課後ティータイム
ごはんはおかず 放課後ティータイム GENOM DEATH DEVIL
Over the Starlight 中野梓(竹達彩奈) U&I 放課後ティータイム
NO,Thank You! 放課後ティータイム キラキラDays 放課後ティータイム
Utauyo!!MIRACLE 放課後ティータイム Don't say“lazy” 桜高軽音部
放課後ティータイム ぴゅあぴゅあはーと
夕空ア・ラ・カルト 田井中律(佐藤聡美)
Girls in Wonderland 放課後ティータイム Maddy Candy DEATH DEVIL

知っている曲だけですが参考にしてくださいね

質問した人からのコメント

2011/1/23 20:32:59

みなさんありがとうございます!
やっぱりアニメ好きな人間に悪い人はいません!笑

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル