ここから本文です

UAH900 ブースターつける場合どれかったらいいですか?どこみたらいいんですか?

azxazxxxさん

2011/1/2508:57:19

UAH900 ブースターつける場合どれかったらいいですか?どこみたらいいんですか?

閲覧数:
1,201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mashi_kokajpさん

2011/1/2509:23:01

http://store.shopping.yahoo.co.jp/murauchi/4975584201968.html
BSと混合しないでUHFのみなら、このようなブースターを、アンテナから1m離して取り付けて下さい。

BSも混合するなら、UHF・BS/CS対応混合ブースターになります。
http://www.amazon.co.jp/dp/B000WTIGA0/ref=asc_df_B000WTIGA0322000/?...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

book_bahnさん

編集あり2011/1/2514:28:11

UAH900ではなくてUAH800を設置したのですが、、、、、、。
知人宅に設置する際、宅内分配が多いのと、BSアンテナ使用ということで、
DXアンテナ GCU41L1
http://item.rakuten.co.jp/webby/10006963/ を使用しました。

宅内分配が少なければ DXアンテナ GCU33L1
http://item.rakuten.co.jp/webby/10006962/ もあります。

BSアンテナ使用せず、地デジ(UHF)のみでしたら、、、、
マスプロ電工 UB33H
http://item.rakuten.co.jp/webby/50025935/ ですとか
分配が多ければ
マスプロ電工 UB40H
http://item.rakuten.co.jp/webby/50026218/ もあります。

以上すべて屋外設置で電源分離タイプの物です。

アンテナとテレビを直結するのか、もしくは宅内でどの程度分配するのか、
BSアンテナを使用するのか、、、、
この辺りの情報を提示した方がより紹介してもらえると思いますよ。